2007年08月30日

1歳5ヶ月になりました!

☆生後1年5ヶ月2日目

P1050159.jpg

音色のおいしー!の顔です!


こんばんわ!

今日も頑張って開店準備に精を出してましたよ!

音色も、
保育園にずいぶん慣れたようで、
行きも帰りも泣きません^^

帰ってからも、
ぐずらずに、
楽しく寝るまでの時間を過ごしてます。

今日は、
スタンプをして遊んだみたいで、
手から足から服から、
黒インクを付けまくって帰ってきましたよ^^;

なかなか家ではできない経験ですね・・・



さて、
おとといで、
音色、
満1歳と5ヶ月を迎えました!

あと1ヶ月で1歳半だなんて、
なんて早いんでしょうねー!!

まぁ、
言うほど大きな変化はないですが、
気づいたところだけ書いときます^^





続きを読む
posted by マイ at 21:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 1歳5ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

頑張る音色

☆生後1年4ヶ月30日目

P21010802.jpg

約1年前の音色^^
大きくなりましたねー!


今、
お昼ご飯を食べに、
自宅へ戻ってきたので、
そのついでにちょこっと更新^^


音色、
保育所に通い始めて、
1週間が経とうとしてますが、
変化が現れてきました。



続きを読む
posted by マイ at 13:09| Comment(11) | TrackBack(0) | 1歳4ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

保育園スタート!!

☆生後1年4ヶ月24日目

P1050149.jpg

実家で、
思いっきりまぶた、
蚊にかまれました・・・

かわいそう・・・涙


こんばんわ!

本日より、
私、
旦那様を手伝うべく始動!

そして、
それと同時に、
音色にとっては保育園ライフが始まりました!!



続きを読む
posted by マイ at 21:55| Comment(15) | TrackBack(0) | 1歳4ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

同窓会&USJ&スパワールド

☆生後1年4ヶ月17日目

IMG_4052.jpg

こんばんわ!!

皆さん、
お盆休みはゆっくりと過ごされてますか?^^

我が家は、
旦那様が一昨日、昨日と、
2日間お休みを取っただけだったので、
それ以外の日は、
いつも通り、
音色と2人で普通に過ごしております^^;

しかし、
土、日、月と、
とっても楽しかったでーす!!!



続きを読む
posted by マイ at 23:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 1歳4ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

女の子の遊び

☆生後1年4ヶ月13日目

P1040947.jpg

こんにちわ!

今日も暑い中、
音色とプールに行ってきました^^

冷たくて、
気持ちよかったですーーー!!



昨日、これ↓をネットで買いました。



アントクアリウム

ちょっと面白そうでしょ?

私、
こういうの大好きなんですよ。

子供の頃は、
兄の影響で、
アリから、
カタツムリから、
てんとう虫から、
クモから、
ありとあらゆる昆虫を飼ってました。

そして、
毎日眺めて楽しんでましたねー。


明日辺り、
音色とマンションの周りで、
活きのいいありんこを捕まえて、
飼ってみたいと思います^^

音色、
巣が出来たらわかるかなぁ?

分からんか!^^



さてさて、
あんまり大きな変化のない毎日で、
書くことないなーって感じなんですが、
音色が今、
はまってる女の子らしい遊びをご紹介^^



続きを読む
posted by マイ at 22:35| Comment(5) | TrackBack(2) | 1歳4ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

盆踊り&結婚5周年!

☆生後1年4ヶ月9日目

P1040736.jpg

こんにちわ!

音色、
今月の3週目から、
保育園に預けることになりました。

自分から旦那様にお店で働きたいと言い出したものの、
いざ、
現実的に働く日が近づいてきて、、
もう音色と一緒に朝から晩までいれないんやと思うと、
ものすごく寂しくなってきて、
少しナーバスになってるマイでございます・・・涙

多分、
保育園が始まったら始まったで、
気持ちも切り替わって、
元気に働いてると思うんですが、
今は寂しい気持ちでいっぱいです・・・・

あと2週間、
音色と思いっきり遊ぼう!!


さて、
一昨日は、音色、
初めて盆踊りに行ってきました。

そして昨日は、
私と旦那様の結婚丸5周年の記念日で、
音色はおじいちゃんとおばあちゃんに見てもらい、
夫婦水入らずで1日デートしてきました^^




続きを読む
posted by マイ at 12:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 1歳4ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

感動する動画

☆生後1年4ヶ月5日目

P1040973.jpg

いやぁ、
毎日暑いですねーーー!!

でも、
この暑さにもめげず、
結構外へお出かけしてますよー!

家の近所の児童館に午前中連れて行き、
思いっきり遊ばせると、
午後から昼寝を3時間します^^

その時間は、
私のリラックスタイム!

3時ごろ、
遅いお昼ご飯を食べさせて、
家の中で遊んでると、
もう夕方。

7時ごろに晩ご飯を食べて、
お風呂に入って、
9時に寝かせるという生活が、
ここ何日か続いてます^^

あっという間の1日でーす!



さてさて、
今日は音色とは関係ない日記です^^

たまたま私がネットで見つけた、
ちょっと感動する動画を、
皆さんにもぜひ見て頂こうと思って、
書いてみました。

ハンカチの用意はいいですか?^^



続きを読む
posted by マイ at 22:49| Comment(10) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

