2007年11月26日

クリスマスマーケット&旦那様の誕生日

☆生後1年7ヶ月29日目

P1050761.jpg

うーー、
またまた1週間が経ってしまいました。。。。

ブログのお友達の皆さんには、
ろくにコメントも残さずにごめんなさい!!

必ず遊びに行きますので、
ちょっと待ってて下さいね!!


さて、
先日、
無事にお店のウェブショップ、オープンしました!!!

ほんと良かった。。。

クリスマスに間に合って。。。

お友達の皆さんにも、
メールさせてもらってると思うんで、
ご確認お願いしまーす!

でもね、
これで終わったわけじゃなく、
まだクリスマスページも残ってるし、
商品全部あげきれてないんで、
毎日お店でサクサクあげてってます。

頑張らねば!!


さてさて、
先週の水曜日と一昨日の祝日のことを、
今日は書きますー。



続きを読む
posted by マイ at 14:36| Comment(13) | TrackBack(0) | 1歳7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

ジャンパー

☆生後1年7ヶ月22日目

.

音色の前髪、
切りすぎました・・・・

ごめんね、音色ちゃん・・・・^^;



さて、こんばんわ^^

またまた1週間があっという間に経ち、
ブログ書かかなーーって感じで、
書いてます・・・^^;

ウェブショップのHPは順調です。
今週末くらいには、
完成しそうですよ!

なかなかいいサイトに仕上がってるんじゃないかと思います。
ゴールが見えてきて良かった!!

私がアドレスや連絡先を知ってる方には、
またURLを送らせてもらいますね。

仲良くさせてもらってるブログのお友達で、
私がメルアドを知らない方は、
お手数ですが、
mai2212jp@yahoo.co.jp
まで、メールを頂けますでしょうか?
HPが完成し次第、
URLをお知らせさせて頂きま〜す!^^
(お知り合いでない方にはお教えする予定はありませんので、
 ご了承下さい)


さてさて、
毎日元気爆発の音色ですが、
着々とイヤイヤ期を進みながら、
いっそう自我が強くなり、
つよーーいこだわりが出てきました・・・・汗

これ、大変ですよー涙




続きを読む
posted by マイ at 22:42| Comment(11) | TrackBack(0) | 1歳7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

空中庭園

☆生後1年7ヶ月15日目

P1050682.jpg

こんばんわ!

うーー、
毎日毎日、
ひたすらお店の商品をアップする日が続いてます・・・

もうこの日記を書くということすら、
その作業となんら変わりないような気がして、
イヤになってきてますよ・・・・

でも音色の成長はしっかり残さねば・・・


何かどんどん日が経っていってますが、
先週の水曜日に家族でお出かけしたことを書きたいと思います^^




続きを読む
posted by マイ at 22:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 1歳7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

イヤ!!

☆生後1年7ヶ月9日目

P1050520.jpg

こんばんわ。

ちょっとご無沙汰になりました・・・

と言うのも、
今ね、
お店の方のウェブショップを作るのに、
私と旦那様とでヒーヒー言いながら作業してるんです。。。。涙

何せ300点以上もある商品を、
一つずつアップしていく作業は、
もう気が遠くなるくらい・・・

ブログもろくに書けず、
お店でお客さんがいない時や、
家で音色を寝てから、
ひたすら商品をアップし続けてます・・・

今で半分くらいアップできました・・・

で、
旦那様はと言うと、
彼にしか作ることができないトップ画面を
試行錯誤しながらずーーっと作ってるんですよ・・・

トップ画面ってお店の印象を決める大切なページなんで、
かんなり時間かけて、
丁寧に作ってるみたいです・・・

あと、
使ってるシステムがかなりややこしいらしく、
思った通りにレイアウトできないそうなんですよ。。。。

だから、
なかなか進まず・・・・涙


11月にオープンと言ってたので、
仲良くさせて頂いてる皆さんに、
早くショップのアドレスをお伝えしたいんですが、
今の段階ではまだお見せできない感じなんです・・・

もうしばらくお待ちを・・・

うーー、
11月半ばくらいまでには、
皆さんにお知らせできたらいいなぁ。。。。


さてさて・・・

うちのやんちゃ姫は、
鼻水をたらしてるものの、
毎日元気にしてます。



が・・・・・





続きを読む
posted by マイ at 22:22| Comment(14) | TrackBack(0) | 1歳7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

