2008年03月29日

2歳になりました!(画像アップしました)

☆生後2年0ヶ月1日目

b080329a.jpg

こんにちわ!

今日はお店をちょっと旦那様に任せて、
私は京都に向かっておりますー!

大学時代からの友達の結婚式に参列するためです。
久しぶりの1人での遠出&結婚式、
かなり楽しみです。

仲良しだった友達なので、
感動で泣いてしまうと思うけど、
またそんな気持ちになれるのも嬉しいもんです。


さて。

昨日、音色は無事に2歳になりました〜!!



続きを読む
posted by マイ at 10:27| Comment(17) | TrackBack(0) | 2歳0カ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

感動!!生活発表会!

☆生後1年11ヶ月27日目

IMGP6435.jpg

こんばんわ^^

今日は定休日。

朝からお友達のレンレンのお家で出かけた私と音色。
いっぱい遊ばせてもらいました。

レンレンのトイレでちゃんとオシッコする姿に刺激を受けたのか、
音色、
レンレンのお家で、
久しぶりにトイレでのオシッコを成功させました!!

良かった〜!!

ありがとうね、のっちー!!
(帰ってから家のトイレでも成功したよ!)


昼頃に家に戻って来たんやけど、
どうも私、
熱があるみたいでしんどい・・・

昼寝から起きた音色を旦那様が外へ連れ出してくれて、
私は夕方まで寝てました。

で、夕方に病院へ行き、
薬をもらって、
今はずいぶんマシになりました。

明日からまた忙しいので、
体調管理に気をつけなければ・・・


さてさて、
先週の土曜日、
音色の保育園の生活発表会があって、
夫婦で見に行って来ましたよー!!



続きを読む
posted by マイ at 21:43| Comment(9) | TrackBack(0) | 1歳11ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

トイレトレーニング〜経過報告1ヶ月と21日目〜

☆生後1年11ヶ月21日目

P1060464.jpg

皆さん、こんにちわ^^

今日は祝日ですが、
雨〜曇りの大阪です。

私は店番で、
音色と旦那様が家でお留守番です。


昨日の休みに、
家族でホームセンターへ行き、
動物大好きの音色のために、
亀を買いました^^

うちはマンションんなんで、
犬や猫はダメ・・・

魚系はすぐに死んでしまうし、
ウサギやフェレットのような小動物も大変そう・・・。

なので、
20年以上生きて、
世話がめっちゃラクなミドリガメの赤ちゃんにしました。

名前を旦那様がジョニーと名づけ、
音色も亀を部屋に放しては、
横を一緒にハイハイしながら、
「もーちもーち、かーめよー、かーめさんよー」
と歌っています^^;

なかなかかわいい亀さんです。

また写真もアップしますね^^


さてさて、
音色のトイレトレーニングですが・・・・



続きを読む
posted by マイ at 15:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 1歳11ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

超リフレッシュ!!

☆生後1年11ヶ月14日目

P1060407.jpg

こんばんわ。

最近のお店の中の様子。

ちょっとずつお店のコンセプトが見えてきて、
いい感じで商品が変わってきてます。

4月には洋服も置きだす予定なので、
また覗いてみて下さいね^^


さてさて、
いいお天気が毎日続いてて、
本当に気持ち良いですね!!

春、大好きです^^

そんな最高の気候の中、
定休日の昨日は最高に楽しい一日を過ごしましたよー!!



続きを読む
posted by マイ at 22:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

トイレトレーニング〜経過報告1ヶ月と7日目〜

☆1歳11ヶ月7日目

IMGP5486.jpg

店でふざけて寝転がる音色^^;
大喜びです・・・


こんにちわ^^

3月になりましたが、
なかなか暖かくなりませんね。

昨日も休みでしたが、
すごく風が冷たくて、
外を歩くときは震えてました・・・。

早く暖かくなって欲しいですね!


最近のマイ家ですが、
お雛祭りを2日(日)の晩に家族3人で地味にやったくらいで、
(写真なし・・・)
特にこれと言って特別なことがありません^^;


なので、
また変化のあった音色のトイレトレーニング報告を^^



続きを読む
posted by マイ at 17:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 1歳11ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

