2008年07月21日

淡路島へのプチ旅行!その2

☆生後2年3ヶ月23日目

皆さん、おはようございます!

音色、
昨日から奈良のおばあちゃんのお家で、
1人お泊りですー^^

連休中も旦那様は仕事、
私はお店と、
音色を見てもらえる人がいなかったので、
私の母に頼みました^^;

音色、
奈良が大好きで、
おじいちゃん、おばあちゃんと、
楽しい2日間を送ってくれることと思います。


さて、
約1週間放置していた旅行記、
早く書かないと忘れるので、
朝から書いてますー^^;




続きを読む
posted by マイ at 08:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

淡路島へのプチ旅行!その1

☆生後2年3ヶ月17日目

P1070461.jpg

またまたお久しぶりですー!

あかん、
ほんまに最近時間がないんです。。。

ブログが週1ペースになってきてますねー。
(前からか・・・^^;)


でも、
あんまり書かないでいると、
忘れられそうなので^^;
頑張って書きます!


さてさて、
先週の火曜日は、
お店を4時に早退し、
音色と、
私の高校時代の友達3人の計5人で、
淡路島へ一泊旅行へ行って来ましたよ〜!!


あんまり写真がないんですが、
(友達任せにしてました・・・テヘッ)
とりあえず、
自分の撮った分をアップしますー!




続きを読む
posted by マイ at 10:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

2歳3ヶ月になりました!

☆生後2年3ヶ月8日目

b080705e.jpg

神戸北野の異人館で、
ドレスを着る音色。
似合ってますか?^^
(私は髪をバッサリ切ってショートボブです^^)


どうもお久しぶりですーー!

なかなかブログを書く暇がなく・・・汗

新しいスタッフが7月から入って来て、
お店のことを色々と教えてるので、
仕事中にブログを書くことができないんですね^^;

ほんで、
家に帰ったら、
ご飯の用意をして、
お風呂に入って、
9時半に音色を寝かし、
そっから旦那様が帰って来て、
色々仕事の話をして、
11時ごろに就寝・・・

今日は日曜で旦那様と音色はデート中。

新しいスタッフの人は月〜土なので、
お店で1人、
お客さんがいない間、
ブログを書いてます^^




続きを読む
posted by マイ at 13:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 2歳3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

