2009年02月07日

野外カフェ大成功!

☆2歳10ヶ月10日目

b090203a.jpg

毎日がダーーっと過ぎていきますが、
前回の日記で書いてた、
先週日曜の野外カフェイベント、
大成功でした!!


たくさんのお客さん、
お友達が来て下さって、
すごく盛り上がった一日でしたよ!!

来て下さった皆さん、
本当にありがとうございましたーーー!!




b090203b.jpg

11時から開店だったんですが、
すでにお客さんが待っている状態・・・

そしてカフェの準備がOKになったところで、
いざ開店!!

野外カフェにどんどん人が集まって来ます!



b090203c.jpg

もちろん、
お店にもお客さんがいっぱい!!

ずーーっと立ちっぱなしの、
接客しっぱなしの私&バイトさん^^



b090203e.jpg

そして、
この人・・・^^;

11時前に店に来てから、
私や旦那さんのところにはまーーーったく来はりません・・・汗

何をしてるのかと言うと、
子連れのお客さんのところへ行っては、
同い年くらいの子供さんとすぐにお友達になり、
ずーーーーっと遊んではりました。。。。

バルーンアートの人も来て下さったんですが、
音色にいっぱい風船をくれました^^;


朝からハイテンションで遊び続け、
お昼は野外カフェで売ってるケーキをたいらげ、
3時ごろにお父さんに抱っこされてる間に撃沈・・・

車のチャイルドシートで、
1時間半ほど、
1人寝てはりました・・・^^;



カフェは4時で終了。

音色が昼寝から起きてきた時は、
撤収作業の真っ最中でした^^


私も旦那も、
疲れすぎて、
ヘロヘロになっておりましたが、
何とか次の日も仕事、
頑張った!!笑



次の野外カフェは、
3月1日(日)の予定ですーー!!

寒い間は、
月1くらいでしますが、
もう少し良い季節になったら、
頻繁に開催するかも!

次回の野外カフェの時は、
ハンドメイドフェアーを店内で開催する予定なので、
興味がある人は、
ぜひぜひ遊びに来て下さいね!!

あと、
日曜日が暇そうなかいぴーも、
よめよめを連れて、
次は必ず遊びに来ること!!笑


あきんこちゃん、
遅くなったけど、
音色へのお手紙、
本当にありがとう!!
最初誰からもらったのか分からなかったんやけど、
すぐにあきんこちゃん&フウ君って分かったよ!!

音色、
「おにいちゃんからもらった!」って言って、
何度も私に見せてくれたよ!!

いつも素敵なサプライズをくれるあきんこちゃん、
感謝です☆
ありがとう!!



さぁ、
明日は待ちに待った、
音色の生活発表会です!!

音色は、
なにやら、
「和」テイストの演目で、
いつも家で、
「うーみはよーーー、やーまはよーーー」と、
船をこぐ真似をしたり、
頭の上で手をひらひらさせたりして、
ぬいぐるみ達と一緒に自主錬に励んでおりましたよ^^;

先生から聞くと、
踊りの途中で、
音色がきっかけで隊形が変わる部分もあるらしく、
私も旦那さんも、
ちゃんとできるのかなとドキドキしてます・・・

ばっちりビデオと写真を収めて来ますので、
また見てやって下さいね!!

では、
良い週末を〜!!
posted by マイ at 13:21| Comment(2) | TrackBack(0) | お店のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。

野外カフェ、教えてもらっていたのに朝から外出そていてあまりにも寒くてみ〜さんの鼻水がすごく残念ながら行けませんでした。。

次の野外カフェの日もお出かけの予定が。。。
ほんとに残念〜。

何度か開催していただけるようなのでチャンスをねらって行かせていただきます。

音色ちゃんの生活発表会いかがでしたか〜?
またお話聞かせてください。

Posted by ゆうちん at 2009年02月10日 10:03
☆ゆうちんさんへ☆
いえいえ、
全然ノープロブレムですよ!
また次々回、
来て頂けるのを、
楽しみにしておりますー!
音色の生活発表会、
無事に終わりましたー!
もし音色の演目の動画に興味があれば^^;
またメッセージ下さいね!!
ゆうちんさんところも、
無事に終わったのかしら?
Posted by マイ at 2009年02月12日 17:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113833187
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。