2009年02月25日

またまたイベント告知!

☆生後2年10ヶ月28日目

b090221a.jpg

うぉーーー!!

またまたお久しぶりですーーー!!

音色は元気に保育園、
私は仕事にと、
毎日忙しくしてますよーーー!!





またまたお店の告知です!

今度の3月1日の日曜日、
お店の前の駐車場で、
第2回野外カフェを開催しますーー!

時間は12時半〜16時まで。

今回は、
手作り雑貨フェアも同時に店舗で開催します^^

興味のある方は、
ぜひぜひ足を運んでみてね!


あと、
時間帯で親子のクイズ大会もやりまっせー!!

14時〜 子供のことどれだけ知ってんねん!クイズ大会!
   優勝商品は、でっかいプリン!!!(予定)


15時〜 お子様がお手伝いするカフェ


こんな感じで、
時間的には短めですが、
開催しますよ^^


みなさんに会えるのを、
楽しみにしてます♪


もう2月も今週で終わり!

毎日天気が悪いですが、
気を取り直して、
頑張りましょう!!
posted by マイ at 07:41| Comment(4) | TrackBack(0) | お店のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うほ!
先月いけなかったから、今度は行きたい!
カレンダーに早速書き込みました。
Posted by Ayuki at 2009年02月25日 08:46
うぅ〜、近くだったら一日中入り浸ってやるのに!!!(笑)
晴れるといいね!
そうそう、でっかいプリンといえば、この前おもちゃ売り場で子供用の「でっかいプリン作りセット」みたいなのがあったよ。
Posted by べりこ at 2009年02月25日 23:39
今回は予定があって行けないです↓
ケーキ美味しかったし(マジ寒かったけど、汗)今回は前回にない催しもあるみたいだし行きたかったよ〜。
また次回に期待してるね☆

Posted by はるる at 2009年02月26日 23:57
☆Ayukiちゃんへ☆
ほんまーー!!??
前回よりも、
今回の方が盛り上がりそうやでーー!!
ぜひぜひクイズ大会に参加して、
でっかいプリン、
持って帰って!!笑
久しぶりに会えるのを楽しみしてますーー!!

☆べりこちゃんへ☆
最近、
大阪、天気がすごく悪くて、
本当にそれだけは頼む!!って感じやわ!
でっかいプリン、
作るセット、売ってるんやねー!
どんな一日になるか楽しみです^^

☆はるるちゃんへ☆
うーん、残念・・・
でも4月も第4週に開催することが決定してるから、
また都合が合えば来てね!
天気がいいといいんやけどなぁ^^
Posted by マイ at 2009年02月27日 13:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

