2009年03月03日

野外カフェの画像

☆生後2年11ヶ月3日目

b090301e.jpg

こんにちわ^^

今日は雛祭りですね!

今日は早めに仕事を切り上げて、
旦那さんに音色のお迎えを頼んで、
私はちらし寿司を頑張って作ろうと思ってます^^

もちろん、
ケーキもばっちり買って帰って来てもらって、
みんなで雛祭りのお祝いをしたいと思います☆


さて、
一昨日の日曜は、
2回目の野外カフェイベントの日でしたよ^^




お天気にも恵まれ、
ポカポカ陽気の中、
12時半から開催!


すでにお店の中や、
野外カフェにはたくさんのお客さん☆

b090301d.jpg

音色もカフェのお姉さんにかわいいエプロンを付けてもらって、
やる気マンマン!!^^


b090303l.jpg

子ども達が段々と増えてくると、
お店の前で、
三輪車やキックボードに乗って、
まるで公園のような雰囲気に^^


まず最初は、
一番遠方から来て下さった方に、
でっかいアンパンマンのパンがプレゼントされましたよ!!

s090301g.jpg

「どうだーーー!でっかいでしょ!!??」



そして、
2時過ぎから始めた、
「子どものこと、どれだけ知ってるねん!クイズ大会」では、
大盛り上がり!!

我が子の出生時間や、
子どもの好きなキャラクターの名前など、
様々な質問に一生懸命回答してる、
お父さんたちのかわいらしい姿を見ることができました^^

珍回答続出でしたが、
正解した時には、
子ども達が大喜びしているのが頬えましかったですよ☆

優勝者にはでっかいプリンが手渡されました^^


s090301f.jpg



またその後の、
お子様がお手伝いするカフェでは、
オーダーを聞いた子どもたちが、
一生懸命ドリンクをお父さん、お母さんのところまで運んでました!


一方店内でも、
手作り雑貨フェアーを開催していたんですが、
プロ顔負けの力作が勢ぞろいし、
売れに売れの大好評!

aru1.jpg

本当に素晴らしい出来栄えのものばかりでしたよ^^


そんな感じで、
あっという間にイベントが4時に終了!


お友達の皆さんは来て下さって、
本当にありがとうございました!

次は、
また4月最後の日曜日に開催予定なので、
楽しみにしてて下さいね!!



今回のイベントの他の画像を、
別サイトでお友達限定でアップしてます^^

http://maineiro.blog115.fc2.com/

記事を読むパスワードは、
私のお店の名前を小文字で入れて下さいね!


あ、
音色は、
イベントが終わった頃に、
またお父さんの抱っこで撃沈してました・・・^^;

お疲れさん!

音色もとっても楽しんでました^^

posted by マイ at 16:38| Comment(2) | TrackBack(0) | お店のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 めっちゃ行きたかったぁ・・・予定と重なってしまって、「早く帰ってこれたら行こう」って言ってたのに帰ってきた時には空にはお星様が・・・。

 4月の開催を楽しみにしていますね。
Posted by 和希ママ at 2009年03月04日 23:04
☆和希ママさんへ☆
お久しぶりです^^
お元気ですか?
野外カフェ、
また4月もするんで、
そのときはぜひ!
またいろんなイベント、
考えておきますね!!
Posted by マイ at 2009年03月11日 10:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115084497
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

