2009年03月30日

3歳になりました!

☆3歳0ヶ月2日目

b090329a.jpg


おはようございます〜!!

とっても春らしい、
気持ちいい天気の大阪!

今日で、
音色、
めろん組さん、最後です!

1年間、
大きな病気もせず、
よく通ってくれました!

最後の1日も、
元気いっぱい、頑張って来て欲しいと思います^^


そして、そして、
音色、
先週土曜日、
とうとう3歳になりましたーー!



土曜日は朝からお弁当を持って保育園へ!

お昼3時頃、
お父さんとケーキを買って、
元気に帰って来ました^^


早速お祝い開始!

ケーキをテーブルに置いて、
部屋を暗くし、
ケーキの上の3本のろうそくに火を付けました。

キラキラと音色の目が輝きます。


私、
しまじろうの3歳のお祝いでもらった、
CHARAのバースデーソングのCDをかけてみました。

このCDね、
すごく短いんですけど、
結構雰囲気があって、
ものすごくいいんです。

CHARAの、
「ハッピーバースデー、トゥーユー」という声が、
部屋の中に響き渡ると、
音色、
恥ずかしそうに、
照れ笑い・・・

私、
その歌声を聞いてると、
ちょっと感動して、
涙が出て来ました・・・

音色、
もう3歳になったんだなぁって・・・


お父さんが、
音色にろうそくを消すように言うと、
音色は、
思いっきりフーーーっと息をかけます。

ろうそくが消えると同時に、
私とお父さんで拍手!!


「音色、3歳のお誕生日、おめでとうーーー!!!」


ケーキを切り分けて、
家族3人でおいしく食べました。


そして、
次に用意していたプレゼントを渡しました。

音色、
メイクセットを見た瞬間、

「これがほしかったねん!!」

と、絶叫!!^^;

もうそこからは、
ずーーーっとメイクセットで遊んでます^^;

ふと見ると、
リップを塗りまくって、
ギャルみたいになってる音色・・・・汗

それでも、
鏡を見ては、
うっとりしてはりました・・・・

マニキュアも塗ってあげると、

「ねね、おひめさまにへんしんしてん!」

と、嬉しそうでした^^


そして、
6時ごろまで家で遊び、
次は、
予約していたレストランへ!

私たち夫婦が選んだ場所は、
ハードロックカフェ・大阪!!

b0903029a.jpg


お誕生日に行くと、
バースデーコールがかかり、
お店の中の人、
全員にお祝いにしてもらえるんですよ!!

しかも写真を撮ってもらえて、
プレゼントしてもらるし、
なおかつ、
チョコレートケーキもプレゼントしてもらえちゃいます!

オススメ!!!


7時に到着した私たち!

ロックがガンガンに響くお店。
久しぶりにこんなところに来て、
めっちゃ新鮮でした!

雰囲気を楽しむ私たち夫婦。

案内され、
奥のテーブルに座りました。

メニューは、
キッズプレートも充実してて、
音色はホットドッグとミルクのセットを注文!

b0903029c.jpg

おいしそうに食べてました!


私と旦那さんは、
ハンバーガーのセット!

他にも、
フィッシュ&チップスとか、
パスタとか
食べたいものがいっぱいあったんですが、
何せハンバーガーがでかいので、
それだけでお腹がいっぱいになり、
それ以上、
食べることができませんでした^^;


食べ終わりしばらくすると、
セレブレーションコールがかかり、
元気な音楽と一緒に、
ケーキを持ったスタッフの方が、
音色のところへ!

お店中の人たちが、
音楽に合わせて手拍子!!

私と旦那さんが、
「音色やで!!」と、
教えてあげると、
音色、
何がどうなってるのか、
訳分からん!っと言った感じで、
挙動不審に陥っています^^;

MCのお姉さんが、
英語と日本語で、
音色が3歳のお誕生日です!と叫ぶと、
私、
音色を抱き上げて、
他の客席のみんなに音色を紹介!

みんな、
大きな拍手をしてくれました!!

その間も音色は固まってます・・・笑

そして、
目の前に置かれたチョコケーキのろうそくを、
カウントダウンで消すように言われ、
慌ててる音色↓

b0903029d.jpg

何とかろうそくを吹き消すと、
音色に、
「おめでとうーーー!!」
と、
スタッフの方が言ってくれました!

音色、
恥ずかしくて、
恥ずかしくて、
もじもじしてました^^


その後、
家族3人で写真を撮って、
スタッフのお姉さんからその写真の入った、
ハードロックカフェのパスケースと、
かっこいいピンバッジをもらいました^^

音色、
お会計の時には、
スタッフの人とじゃれて、
すごく楽しそうでした^^

こんな感じで、
音色の3歳のお誕生日のお祝いを終え、
家に戻って来ました^^



音色が生まれてから、
丸3年。

1歳、2歳の頃は、
まだそんなにコミュニケーションが取れず、
音色自身も、
お誕生日のお祝いがもうひとつよく、
分かってないような感じでしたが、
この2歳から3歳の1年間で、
大きく成長し、
言葉をしっかり話し、
いろんな物事が理解できるようになって、
私も本当にこの3歳という節目が、
音色にとっても、
私にとっても、
すごく大きく感じます。


初めて妊娠が分かったときから、
3歳の今まで全部を、
昨日のことのように、
思い出すことができます。

小さかったときが、
懐かしいなぁ・・・


000.jpg

予定日より10日過ぎても陣痛が来ず、
ものすごく不安になったんですが、
無事に元気に生まれて来てくれました!


00001.jpg

おじいちゃん、おばあちゃんを呼んで、
お祝いした初めてのお誕生日パーティー^^


00002.jpg

保育園に通い始めた頃は、
まだ制服がぶかぶかでした^^;

この1年間で、
身長が10cm伸び、
体重が3kg増えました。



この1年間、
本当に楽しかった。

もう2歳の頃の音色に会えないのは、
ちょっぴりさびしいけど、
ますます女の子全開になった、
ピンク大好き乙女の音色と、
女同士、
楽しい1年間にしたいと思います^^


音色、
3歳、
本当におめでとう。

この1年間も、
音色らしく、
元気いっぱいで楽しく過ごそうね!!

お父さんもお母さんも、
お仕事が忙しくて、
なかなか一日ゆっくり過ごすことができないけど、
できるだけ音色と一緒にいられるようにするからね!

音色は、
4月から年少さんに上がるから、
小さなお友達や、
新しく入ってくるお友達には優しくしてあげてね。

バレエも英会話も、
お母さんと一緒に楽しもうね!!


無事に3歳を迎えてくれて、
本当にありがとう。


b0903027a.jpg
posted by マイ at 11:12| Comment(55) | TrackBack(0) | 3歳0ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
音色ちゃん3歳おめでとうございます!!
私はマイさんが妊娠前からブログ読ませてもらっていたので
もう3年以上たつのか・・・と感慨深いです。
音色ちゃんはほんとお姉さんぽくてしっかりしてるから
まだ3歳?!と思ってしまうくらいですがとにかく
元気でいてくれることが親にとっては一番ですよね。
ハードロックカフェってそんなことしてくれるんですね、
キッズメニューがあるとは知りませんでした。
いい記念になりましたね!
この一年も音色ちゃんの成長ぶりを参考に、
楽しみにしています☆
Posted by ナチ at 2009年03月31日 08:43
音色ちゃん、3歳、おめでとうっ!!!
ほんと、あっと言う間だったよね、振り返ると。
音色ちゃん、プレゼントも喜んでくれたみたいで、よかったね。
ハードロックカフェ!素敵な誕生日パーティーだね♪うちもランチでちぃと行ったことあるけど、子連れにも優しいよね。そうそう!全てがアメリカ〜ンのBIGサイズで・・・、食べたいけれど食べきれない!って感じだよね☆
バレイもスタートして、これからもとても楽しみだね♪
音色ちゃんにとって、素敵な一年になりますよう・・・
Posted by June at 2009年04月01日 04:01
音色ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
ハードロックカフェでお誕生日のお祝いなんて
そのチョイスがマイさん一家らしくて素敵o(^-^)o
思わぬ演出にはしっかり者の音色ちゃんでも
照れてモジモジしてしまうんですね、可愛い。

あっという間の『2歳』だったと思うけど
これから1年、さらに楽しい事をやってくれそうな予感。
音色ちゃんファンとしては、『3歳』もまた目が離せませんね!
Posted by ゆたぽん at 2009年04月01日 14:50
音色ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
ハードロックカフェでのお誕生日、おもしろそうですね。私も利用したくなりました(^_^)そういうサービスがあるとは知りませんでした♪
本当に振り返るとあっという間の一年でしたね。いつもマイさんのblogを拝見していて、音色ちゃんももちろん凄いけど、マイさんもとても色々考えていらっしゃって、同じママとしても憧れてしまいます。きっとまた楽しいことが沢山ある3歳になりそうですね♪blog更新、楽しみにしていま〜す(^_^)
Posted by saori at 2009年04月02日 07:42
遅くなってしまいましたが音色ちゃんお誕生日おめでとう!!
素敵なお誕生日になったようでよかったねー。
それからHard Rock cafeでのお誕生日、素敵すぎる。
私も大阪住んでたときは元彼にHard Rock cafeでお祝いしてもらったり、しょっちゅう行ってたよー。
うちもまねっこさせてもらっていいかなぁ?
それにしても音色ちゃん、この1年で随分お姉ちゃんになってるよね。
うちもあと3ヶ月で3歳だけどまだまだな感じだよ。
おしゃべりは達者になってるけどね。
音色ちゃんの成長、これからも楽しみにしてます。
余談だけど、うちのマンションの隣の部屋の女の子(6歳)も音色ちゃんていう名前だった。
Posted by ゆか at 2009年04月02日 09:38
音色ちゃんお誕生日おめでとう!
前からだけど、ウチより2ヶ月後とは思えないくらい
成長の早い音色ちゃん。
いつも感心して読んでます(笑)
会ったことないのにマイちゃんも音色ちゃんも
いつもとっても身近に感じてます。
元気に成長してお誕生日を迎えてくれることが
親にとってはなによりの子供からのプレゼントよね。
音色ちゃんの無事の成長の嬉しさと、
音色ちゃんを思うマイちゃんたちの気持、
よくわかります。
読んでて泣けてきちゃったよ(笑)
本当に嬉しいね。

お誕生日おめでとう!!!!
Posted by sisi at 2009年04月02日 16:24
☆ナチさんへ☆
どうもありがとうございます^^
無事に3歳を迎えることができ、
本当に感無量です!
ナチさんとも長くお付き合いして頂いて、
本当にありがとうございます!
これからもずっと仲良くして下さい!!
ハードロックカフェ、
久しぶりに行くといいですねー。
子供がいてると、
ああいう場所にいてるだけで、
テンションが上がります^^
オススメなんで、
ぜひぜひ一度行ってみて下さいね!

☆Juneさんへ☆
どうもありがとーー!!
一年、一年、
こうやって子供の成長を祝うことができて、
すごく楽しいよね!
育児って最初は本当にしんどいけど、
それ以上に嬉しいことや楽しいことがいっぱい!
また1年頑張ります!
メイクセット、
かなり気に入ってくれてるよ。
女の子だわぁ〜☆^^;
Juneさんもハードロックカフェ、
ちぃちゃんと行ったんやね!!
アメリカーンな感じがなんともいいよね!
またJuneさん&娘ちゃん2人に会いたいですーー!!

☆ゆたぽんさんへ☆
どうもありがとうございます!!
ハードロックが別に好きだと言う訳でも何でもないんですが、
そういうところへ音色を連れて行くのが、
とっても面白かったのかも!苦笑
もじもじ具合と挙動不審具合が、
見ててほんまに面白かったです^^
楽しい3歳になるといいなぁ!
これからも仲良くして下さいね☆

☆saoriさんへ☆
どうもありがとうございますー!
ハードロックカフェ、
お誕生日にはオススメですよ!!
ただ、
量がめっちゃ多いのと、
アメリカーンな料理ばっかりなんで、
若干脂っこいかなと・・・
(昔は食べられたのに、年です・・・^^;)
いえいえ、
私なんて、
全然母親としてダメです・・・
怒ってばっかりやし。。。
今年はもうちょっと、
音色に怒らないで接することができたらなぁ・・・
どうぞこれからもよろしくお願いします!!

☆ゆかちゃんへ☆
どうもありがとーー!!
ゆかちゃんとは、
音色が生まれる前から、
ずいぶん長い間仲良くしてもらってて、
いつもありがとうね!
本当に楽しいブログ&楽しいゆかちゃん一家に、
いつも癒されてます♪
これからもずっと仲良くしてね!
ハードロックカフェ、
ゆかちゃんに似合いすぎるよーーー!!
ゆめっこちゃんのお誕生日、
ぜひぜひ行ってみてーーー!!
きっとゆめっこちゃん、
喜んでくれるんとちゃうかな?
音色ちゃん、同じマンションにいたんやー!
案外いるっぽいよね^^

☆sisiさんへ☆
どうもありがとうございます!!
sisiさんとも、
本当にずいぶん長い間仲良くして頂いてて、
もしご近所さんやったら、
いつも遊ぼう、遊ぼうと、
声かけまくってるかも・・・^^;
これからも、
sisiさん、
子供たちが大人になっても、
ずっと仲良くして下さいね!!
子供ができると、
涙腺がゆるくなって、ゆるくなって・・・
sisiさんのコメントに涙うるうるしております・・・
sisiさんのこれからのブログ、
楽しみにしています!!
激動な一年になりそうですね!
Posted by マイ at 2009年04月05日 07:10
音色ちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます。
音色ちゃんが産まれてすぐのお帽子をかぶった写真がホントに懐かしいです。
というのも実はずっと前(赤ちゃん待ちをされてるころから)マイさんのブログを読ませて頂いてました。
音色ちゃんの成長が楽しみで毎日ブログをチェックしていたのになかなかコメント残せずにいました。
なのでネットのお店のことなど聞きたいとおもいつつそのままになっていたのですが・・・

今日、たままたネットで知人の出産祝いを探していたら☆
見慣れた音色ちゃんの顔が☆
すぐにマイさんのお店だと分かりました。
とても素敵なお店で実店舗にも行きたくなりました。
ちなみにネットでは「森のうんどう会」を購入しました。
私的なコメントになってしまいましたがこれからもブログ楽しみにしています。
お店の方も頑張ってくださいね。

Posted by いっちゃんmama at 2009年04月07日 17:16
☆いっちゃんmamaさんへ☆
初めまして^^
初コメント、ありがとうございます!
そして、
音色へお祝いコメント、
どうもありがとうございますー^^
ずっと私のブログを見てくださってたんですねー!
なんだか感激です☆
そしてお店の方もご利用頂きまして、
ありがとうございました!
不手際はなかったでしょうか??
もしこちらへ来ることがありましたら、
ぜひぜひお店に遊びに来て下さいね!!
どうぞこれからも音色ともども、
よろしくお願いします!!^^
Posted by マイ at 2009年04月10日 06:48

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowCruE.net/-y4ypt7/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月15日 20:00

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/jpjy7zz/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 23:50

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふェ-らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ・ム・コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ-らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/086a-2s/
Posted by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 22:24

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/w-1-5pz/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 07:06

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/jqb3sdd/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 08:55

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.wAoooon.net/gevpgqo/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月18日 22:16

http://roll.scantyend.com/zh20w6r/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 07:01

マキちゃんってオ-○-ン-コの中でチ-○-ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://qurl.com/14z5g
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月03日 11:56

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/7rzttnj/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 08:44

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/mlq63k7/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 19:46

バイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
バイブでマ ※ コをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://twwitta.net/mono/sfede1f/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月11日 15:15

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
まぬこがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチヌポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チヌポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-kun.net/h5941k0/
Posted by あじゃら at 2009年11月15日 05:08

昨晩は塾 女のヌルヌルお※んこいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性*欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://thEbiGmonItoR.net/sub/1f0le07/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月24日 04:15

http://NNstarterpp.net/port/dedyivf/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 06:54

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/oezrdfh/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 04:03

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/jygxlnh/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 05:51

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://acmahsjfms.com/tx/tp8ryjv/
Posted by 森エモン at 2009年12月27日 03:44

http://yes.xiexiexie.net/uk-29t4/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 06:06

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/n9vdvyp/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 23:52

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://nadamonty.net/alt/or-h7cj/
Posted by まろゆき at 2010年01月20日 03:32

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/7atw92b/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 02:59

消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

いろんな女にち*ん*ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
http://qioi3.com/nyu/f9q7tfb/
Posted by ぶり大根 at 2010年02月07日 05:54

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.Fuckthejapan.com/szuo40u/
Posted by 栗おね at 2010年02月13日 05:10

昨日ヤった子めちゃくちゃ工口かった!
まさか自分でオ ● ン コ広げておねだりしてくるとは思わなかったぜ・・・!
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、ま ん 汁垂れ流してよがり狂ってましたよ(笑)
http://paiotsu.net/mogu/hqj83hr/
Posted by ぱんしろん at 2010年02月28日 19:54

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/g988lqv/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 11:24

http://xiexiexie.net/tora/3g4wj68/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめる!! at 2010年03月19日 03:14

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://-nqoso-.mat.pizapizahiza.net/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 18:56

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/xj0uytt/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 05:48

おてぃぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったwwwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたっす!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://pepe.d-ash.net/pnaoeyv/
Posted by すごい時代になりましたな! at 2010年04月17日 17:44

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://edo.kwskkkst.net/amegct5/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 09:24

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/fvayi7x/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 03:08

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://fm.midnightowl.net/6vc6mgl/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月11日 07:10

人-妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラ-チオ×アナ-ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://imageoff.net/eken/9vnkbfa/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月16日 04:49

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.Specover.com/aflgfn3/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 05:58

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://aty6jce.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 06:28

http://tia.KwsKKKst.net/6en32l0/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 11:54

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://qddu2g8.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 07:16

剃 毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フェラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://Navitime.me/luna/gdzas9s/
Posted by みんなもやってみろよ!! at 2010年07月06日 04:01

敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://ilhutrbo.zet.hatu-miku.com/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月03日 04:14

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://1gkjgdc.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 07:48

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月18日 07:29

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://1gr9i94.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 22:14

ホテル入ったら、即行でフェラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量のザ一メン出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://tfd8vrz.mex.perupoi.com/
Posted by 展開はやすぎだろwww at 2010年09月14日 03:18

お姉たまにチ ○ ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://p044y2d.tiki.pupipo.net/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月19日 06:11

なんか最近ザ 〜 メ ン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったし!!

オナ二一するならこっちで稼いだ方が正解だぜ♪(* ̄ー ̄)v

http://iNo.bEnTmEn.net/vih60ca/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月20日 04:29

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/kon/2aavihq/
Posted by おすすめですよ at 2010年11月03日 08:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

