2008年04月19日

ギックリ腰になりました・・・

もう明後日に沖縄へ飛び立つと言うのに、
昨日の朝、
娘を抱き上げようとした瞬間、
腰に激痛が走り、
ヘナヘナと床へ崩れ落ちました。。。

そこから、
起き上がりはできますが、
体を立てることができません・・・・

ビックリする旦那様と音色・・・

私、
この瞬間、
これがもしかしてギックリ腰?と、
何度も自問自答しました。。。。

痛すぎるやないか・・・・

動けないやないか・・・・


いつも私が音色の保育園の送り迎えをしてたんですが、
さすがに旦那様にお願いし、
私は床に寝っ転がってました。。。。

しばらくして旦那様が帰ってきたので、
整骨院へ連れて行ってもらうことに・・・




続きを読む
posted by マイ at 17:31| Comment(12) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

超リフレッシュ!!

☆生後1年11ヶ月14日目

P1060407.jpg

こんばんわ。

最近のお店の中の様子。

ちょっとずつお店のコンセプトが見えてきて、
いい感じで商品が変わってきてます。

4月には洋服も置きだす予定なので、
また覗いてみて下さいね^^


さてさて、
いいお天気が毎日続いてて、
本当に気持ち良いですね!!

春、大好きです^^

そんな最高の気候の中、
定休日の昨日は最高に楽しい一日を過ごしましたよー!!



続きを読む
posted by マイ at 22:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

旦那様とデート!

☆生後1年2ヶ月25日目

070621_1643~0001.jpg

カフェオレを頼んだら、
パーマンが書いてありました^^



最近の音色、
いたずら爆発です。

買ったばかりの風鈴、
グラスを割られ、
取れないような隙間におもちゃを落とし、
ボールペンを渡すと、
家中に落書き・・・


今朝、
音色をお父さんにちょっと叱ってもらおうと、
壁に書いた落書きを指差して、
「これ誰がしたん?」
って、
音色に聞きました。

すると、
音色、
私の方を指差して、
「たーたん。(お母さん)」

おい、違うやろ・・・

お父さん、側で大爆笑・・・

「お前、落書きしたらあかんやんけ!」
冗談で旦那様が私に言いました・・・・


こんな、
嘘もつくようになってきたのは、
子供へと成長してる証なんでしょうが、
いたずら、
これからどんどんヒートアップしていくんでしょうね。。。。

恐ろしや・・・・


続きを読む
posted by マイ at 14:40| Comment(12) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

