2007年09月06日

お風呂が嫌いです・・・

☆生後1年5ヶ月9日目

こんにちわ!

今日は保育園をお休みする日で、
音色と2人、
まったりと過ごしています^^

保育園に通いだして、
3週間ほど経ち、
ずいぶん慣れてきてくれて、
家に帰ってきてからも、
そんなに機嫌も悪くならずに、
過ごしてくれてるんですが、
お風呂だけ、
急にダメになってしましました・・・・

なぜ・・・・?



続きを読む
posted by マイ at 13:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 1歳5ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

1歳5ヶ月になりました!

☆生後1年5ヶ月2日目

P1050159.jpg

音色のおいしー!の顔です!


こんばんわ!

今日も頑張って開店準備に精を出してましたよ!

音色も、
保育園にずいぶん慣れたようで、
行きも帰りも泣きません^^

帰ってからも、
ぐずらずに、
楽しく寝るまでの時間を過ごしてます。

今日は、
スタンプをして遊んだみたいで、
手から足から服から、
黒インクを付けまくって帰ってきましたよ^^;

なかなか家ではできない経験ですね・・・



さて、
おとといで、
音色、
満1歳と5ヶ月を迎えました!

あと1ヶ月で1歳半だなんて、
なんて早いんでしょうねー!!

まぁ、
言うほど大きな変化はないですが、
気づいたところだけ書いときます^^





続きを読む
posted by マイ at 21:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 1歳5ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

