2009年03月03日

野外カフェの画像

☆生後2年11ヶ月3日目

b090301e.jpg

こんにちわ^^

今日は雛祭りですね!

今日は早めに仕事を切り上げて、
旦那さんに音色のお迎えを頼んで、
私はちらし寿司を頑張って作ろうと思ってます^^

もちろん、
ケーキもばっちり買って帰って来てもらって、
みんなで雛祭りのお祝いをしたいと思います☆


さて、
一昨日の日曜は、
2回目の野外カフェイベントの日でしたよ^^




続きを読む
posted by マイ at 16:38| Comment(2) | TrackBack(0) | お店のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

またまたイベント告知!

☆生後2年10ヶ月28日目

b090221a.jpg

うぉーーー!!

またまたお久しぶりですーーー!!

音色は元気に保育園、
私は仕事にと、
毎日忙しくしてますよーーー!!





続きを読む
posted by マイ at 07:41| Comment(4) | TrackBack(0) | お店のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

野外カフェ大成功!

☆2歳10ヶ月10日目

b090203a.jpg

毎日がダーーっと過ぎていきますが、
前回の日記で書いてた、
先週日曜の野外カフェイベント、
大成功でした!!


たくさんのお客さん、
お友達が来て下さって、
すごく盛り上がった一日でしたよ!!

来て下さった皆さん、
本当にありがとうございましたーーー!!




続きを読む
posted by マイ at 13:21| Comment(2) | TrackBack(0) | お店のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

イベント告知!

b090125a.jpg

びろーーーん!


今日はお店のイベントの告知ですーーー!!


来週の日曜、
2月1日(日)11時〜16時まで、
お店の前の駐車場スペースにバスが来て、
野外カフェのイベントを開催しまーす!!

テーブルとイスを置いて、
座って、
飲んだり食べたりできるようになりますよ♪

主なメニューは、
カフェ系のドリンクと、
ケーキやパンなどの軽食になります^^

お店の方の商品も、
その日に合わせて特別セールを行ったり、
あとは、
特別限定ドリンクも販売するかも!?


私も音色も、
がんばっちゃいまーす!!

天気が悪ければ中止ですが、
天気予報を見る限り晴れそうです☆

とりあえず、
一日だけのオープンですが、
評判が良ければ、
第2回、
第3回と、
続いていくと思いますよ^^


私のお店を知ってる皆さん、
ぜひぜひ、
お友達やご友人と一緒に、
遊びに来てくださいねーー!!

待ってまっせーーー!!
posted by マイ at 16:55| Comment(18) | TrackBack(0) | お店のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

ご相談

☆生後1年10ヶ月5日目

こんにちわ!

今日もお店で1人店番です!

音色、
トイレトレーニング始めて、
5日が経ちます。

今の状況ですが・・・


まだまだお漏らし真っ最中です!!笑


オシッコが出たら教えてくれるときもあるし、
ぬれたパンツでそのまま遊んでるときもあるし。。。

家では、
なかなかトイレでのオシッコ、
成功しません・・・


多分、
まだまだお漏らし経験が足りないと思われるので、
もっといっぱいお漏らししてもらって、
濡れたら気持ち悪い!!っていう感覚を身に付けて欲しいと思います。

頑張れ!音色ーーー!!



さて。

今日は皆さんにご相談があって、
日記を書くことにしました。



続きを読む
posted by マイ at 14:43| Comment(10) | TrackBack(0) | お店のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

お店の中を大紹介!!

☆生後1年6ヶ月23日目

P1050442.JPG

こんにちわ!

今日も秋晴れで、
とっても気持ちいいですね!!

音色は鼻水と咳は続いてるものの、
元気に保育園に行ってます!

来週の土曜日に、
保育園の運動会があって、
それに向けて、
毎日かけっこや踊りの練習をしてるみたいです^^

私も旦那様も、
音色の初舞台(?)、
とても楽しみです!

ちゃんと先生の号令で、
走ったり踊ったりできるんでしょうかねー??^^;

私の母に「見に来る?」と声を掛けると、
「行く行くーーー!!」と即答!

さて、
どんな運動会になるやら^^

それまでに音色の中耳炎と風邪、
良くなってたらいいなぁ!


さて、
お店をオープンして1ヶ月が経ちました。

最近の私のブログは、
音色の病気記録と化してましたが、
ようやくお店のことを書ける状況になりました。

はぁー、
長かった・・・・

オープン当初は友人の来店が多かったんですが、
今は新規のお客様がたくさん来店して下さってます。
すごく楽しいです!

私のブログを見て下さってて、
遠くに住まれてる方もいらっしゃると思うんで、
今日はお店の中を画像とともに、
ご紹介したいと思いますー^^




続きを読む
posted by マイ at 15:45| Comment(10) | TrackBack(0) | お店のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

充実した3日間

☆生後1年5ヶ月28日目

mise2.jpg

みなさん、こんにちわ!

先週の土曜日の11時にお店をオープンし、
連休3日間を無事に終えることができました。

たくさんの友人やご近所の方々に足を運んで頂き、
店内は活気に満ち溢れていました。

子供達は、
お店の中や外で、
遊びまくりで、
もはや児童館と化してました^^

子供達の元気に遊ぶ姿を見てると、
すごく嬉しかったです!

また友人の方々から、
素晴らしいお花や観葉植物を贈って頂き、
とても明るい店内になりました^^

本当にありがとうございました!!!




続きを読む
posted by マイ at 16:10| Comment(12) | TrackBack(0) | お店のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

明日オープン!

☆生後1年5ヶ月24日目

b0921a.jpg

こんばんわ!

とうとうお店、
明日オープンとなりました!!

画像は、
夕方に旦那様がお店の外から撮影しました。
どうでしょうか?^^


昨日、今日と、
準備に追われ、
ものすごく忙しかったです。

もうオープン、
間に合わへんのちゃうかとナーバスになったりもしましたが、
義母が掃除を手伝ってくれたりして、
何とか間に合いました。

ホッ


今、
旦那様がお店で1人、
最後の準備をしてくれてます。



続きを読む
posted by マイ at 22:15| Comment(14) | TrackBack(0) | お店のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

お店の詳細

☆生後1年5ヶ月17日目

P1050181.jpg

最近、ショッピングモールで、
メリーゴーランドに乗せたときの音色。
真顔ですね・・・^^;

1週間以上ぶりですね!

こんにちわ^^

音色も私も元気に頑張ってます!

保育園では、
ほとんどぐずったり、
泣いたりすることもなく、
1日を過ごしてくれてます。

それに連動して、
風呂嫌いも、
少し沈静化したようで、
まぁ機嫌良く入ってくれるようになりました。

特に病気もしてないし、
今、
すごくいい感じです^^



さてさて、
私と旦那様のお店のこと、
あんまり詳しく書いてなかったんですが、
いろんな事が順調に進んでるので、
もう書いてもいいかなと思えるようになりました^^




続きを読む
posted by マイ at 11:40| Comment(24) | TrackBack(0) | お店のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

