2007年10月24日

2人っきり!!

☆生後1年6ヶ月27日目

P10504460.jpg

こんばんわ^^

閉店後のお店でのワンシーンです。
ちょっとブレてますが・・・^^;

最近、
旦那様に音色の保育園のお迎えをお願いしてます。
そしたら、
私、
最後までお店にいれるんで^^

保育園から戻ってきた音色は、
閉店後のお店の中で大暴れ!

そこらじゅうのおもちゃを引っ張り出しては、
パーツをいろんなところへ持って行き、
行方不明にさせてくれます・・・


さてさて、
今日はお店が定休日でした。

旦那様はウェブショップのHP作りやら、
業者さんとのアポやらで、
昼から仕事に出かけましたが、
私は久しぶりにゆっくり、
音色と2人っきりで過ごしました^^




続きを読む
posted by マイ at 23:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 1歳6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

久しぶりの穏やかな休日

☆生後1年6ヶ月21日目

P1050407.jpg

皆さん、こんにちわ!

昨日はお店の定休日。

久しぶりに家族でゆっくり過ごしました。

旦那様は、
どこかに遠出したいと言ったんですが、
私が、
「音色の中耳炎は治ってないし、
 まだ咳も鼻水も出てるし、
 今日はもうゆっくり過ごそう!」
と却下しました。

でも、
すごく楽しい一日となりました。



続きを読む
posted by マイ at 10:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 1歳6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

一難去ってまた一難・・・

☆生後1年6ヶ月18日目

b1013a.jpg

こんにちわ^^

髪の毛があんまり伸びてボサボサだったんで、
伸ばそうと思ってたけど、
バッサリ切ってやりました!

イケてるかしら?

相変わらず、
このおしゃぶりポーズです・・・^^;



さて、
肺炎から復活した音色でしたが、
昨日、
突然、
急性中耳炎にかかってしまいました・・・・涙

せっかくやっと家族でお店に立てると思ってたのに、
またまたお預けとなってしまったのでした・・・・・泣




続きを読む
posted by マイ at 16:39| Comment(9) | TrackBack(0) | 1歳6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

音色復活!!!!!

☆生後1年6ヶ月13日目

P1050347.jpg

皆さん、
おはようございます!!

タイトル通り、
音色、
肺炎から見事に復活いたしました!!!

本当に良かったーーーーー!!涙


今日から、
1週間ぶりに保育園に行ってます。

保育園に到着すると、
嬉しそうに保育士さんに抱かれて、
お友達と一緒に、
私にバイバイと笑顔で手を振ってくれました。

トップ画像は、
昨日の自宅での音色です^^

かわいいでしょ?(←親ばか^^;)





続きを読む
posted by マイ at 20:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 1歳6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

まだ熱続いてます・・・泣

☆生後1年6ヶ月9日目

こんばんわ。

店番をしながら、
ちょこっと更新です。

音色、
まだ熱、
続いてます・・・


昨日は実家の母が、
今日は義母が音色を見てくれてたんですが、
まだ熱が出たり下がったりしてる状態です。

抗生剤を飲んでも、
そんなすぐに熱って下がらないんですね・・・

食欲もあんまりないみたいで、
昨晩も2度、
嘔吐しました。


もう心配でたまりません・・・


肺炎って、
どれくらいで完治するんでしょうね。。。

完治するまで、
長くなりそうな気がしてきました・・・


明日には音色の熱が下がりますように・・・




posted by マイ at 17:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 1歳6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

肺炎の一歩手前でした・・・・

☆生後1年6ヶ月7日目

皆さん、こんばんわ。

音色、
結局昨日は6時に寝て、
次に起きたのは、
今日の7時半でした。

やっぱり熱は下がってて、
食欲もあるし、
元気もあります。

でも、
何か病気が隠れてるかもしれないと思って、
早速朝から病院へ連れて行ってきました。


昨日のブログで、
どこにしようか悩んでましたが、
月曜日に見てもらったとこじゃなくて、
違う小児科に行ってきました。





続きを読む
posted by マイ at 19:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 1歳6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

ボロボロです・・・

☆生後1年6ヶ月6日目

こんばんわ。

お店、
毎日頑張ってます。

音色も保育園、
頑張って通ってます・・・

と言いたいところなんですが。。。。


音色、
風邪でダウン・・・


保育園に入れると、
最初は病気のオンパレードだと聞いてましたが、
本当でした・・・

音色、
風邪に治ってはかかり、
治ってはかかりを繰り返し、
かれこれ1ヶ月以上、
咳と鼻水が続き、
2週間に1回は熱を出してます・・・


そして、
今回はちょっと長引いてるんです・・・・

今日で熱が5日目突入です・・・・涙




続きを読む
posted by マイ at 22:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 1歳6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

1歳6ヶ月になりました!

☆生後1年6ヶ月1日目

P1050189.jpg

こんばんわ^^

お店が開店して、
今日でちょうど1週間経ちましたが、
ようやく自分が店に立つということに慣れてきました^^;

毎日いろんな人といっぱ話せて、
すごく楽しく仕事をしてます。


そして音色、
昨日で1歳半となりましたーー!!
パチパチーーー!!

よう成長したのう〜〜!

ちょうど今週の水曜に、
区の1歳半検診に行ったので、
その結果と合わせて、
記録しておきます。





続きを読む
posted by マイ at 15:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 1歳6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

