2008年01月18日

その後・・・

☆生後1年9ヶ月21日目

P1060105.jpg

こんばんわ^^

昨日、今日と、
またぐんと寒くなりましたねー!

さすがに雪は見ませんが、
冷たい木枯らしが吹いています。

うちのやんちゃ娘はと言うと、
そんな寒い日なのに、
帽子も手袋もNO!

保育園に行くためにチャリに乗らないといけないのに、
信じられません・・・汗

まぁ、
鼻水一つもたらさず元気満開だし、
オレンジのジャンパーを洗濯している間に、
ベージュのジャンパー、
ようやく気に入って着てくれる様になったから、
よしとしようか・・・^^;
(ベージュの方が厚手なんで^^)


私はと言うと、
火曜日に今流行ってるウィルス性の胃腸炎にかかり、
吐き気で一日だけ仕事を休んでしまったんですが、
病院で点滴と注射をしてもらい、
次の日には無事に復活^^

音色にも旦那様にもうつらずに、
ほっとしています。


さて、
音色の指しゃぶり卒業計画、
実行し始めてから、
10日ほど経ちました。




続きを読む
posted by マイ at 22:28| Comment(9) | TrackBack(0) | 1歳9ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

このまま卒業!?

☆生後1年9ヶ月14日目

080109_1426~01.jpg

こんにちわ^^

私、4日ほど前から風邪を引いてしまって、
のどは痛いし、
鼻水は出るしで、
苦しんでます・・・

皆さんも風邪には気をつけて下さいね!


さて、
ブログのタイトル。

卒業って何のこと??

って思ってると思うんですが・・・


それはね・・・




続きを読む
posted by マイ at 16:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 1歳9ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

明けましておめでとうございます!

☆生後1年9ヶ月11日目

遅くなりましたーー!!

皆様、
新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいいたします^^


いやー、
楽しすぎて、
あっという間の正月休みでした。

昨日がお店が年明け最初の営業日だったんですが、
頭がまだ正月ボケしてて、
何をやってるのかよく分からないまま一日が終わったような・・・^^;

今日はちょっとマシかな?


音色も保育園は久しぶり。
私と離れるのがイヤで、
泣きながらの登園となりました^^;


音色、
正月休みがだーいぶ楽しかったみたいで、
年末の情緒不安定も吹っ飛んで、
毎日超ご機嫌&大はしゃぎでした!


とりあえず、
家族のお正月の様子を^^





続きを読む
posted by マイ at 16:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 1歳9ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

今年ももう終わり・・・

☆生後1年9ヶ月3日目

こんばんわ!

気づけば、
音色、
もう1歳9ヶ月です^^

早いなぁ!


さて、
28日に無事仕事が終わり、
次の日から奈良の実家へ帰ってました。

29日は中学校の陸上部の同窓会へ音色を連れて行き、
みんなにいっぱい相手してもらって、
とても楽しい時間を過ごしました。

30日は、
母と午前中はショッピングモールへ出掛け、
午後はゆっくりとしました。

今日は朝から母と3人で春日大社へお参りに行き、
お昼ごはんを食べて、
大阪の自宅へ戻ってきました。

そして今、
旦那様がショッピングモールで音色とデートしてるので、
私はお店に来て、
ようやく年賀状をすりすりしています^^;

お友達の皆さん、
3日以降の到着になっちゃいます・・・
ごめんなさい・・・



続きを読む
posted by マイ at 17:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 1歳9ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

