2009年01月20日

音色の好きな歌

☆生後2年9ヶ月23日目

b090117a.jpg

クリスマスにサンタさんにもらったピアノを、
朝からご機嫌で弾いてる音色さん。


最近、
車に乗る時に、
旦那さんがいつも小沢健二のアルバムをかけてます♪

久しぶりに聞くと、
オザケン、
なかなかいいですよね!

私も当時、
カラオケで歌いまくってました^^





続きを読む
posted by マイ at 18:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 2歳9ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

明けましておめでとうございます!遅っ!!

☆2歳9ヶ月18日目

六甲山2歳9ヶ月1.jpg

おはようございます!!

新年も明けて、
2週間が経ちましたが、
皆さん、
お元気でしょうか?

私も音色も、
とっても元気にしています^^


お店も保育園も5日から始まって、
ぼちぼち忙しい毎日を送っていますが、
音色はお正月がすごく楽しかったのか、
毎日ご機嫌で過ごしてくれていますよ。




続きを読む
posted by マイ at 06:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 2歳9ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

今年もお疲れ様でした!!

☆生後2年9ヶ月3日目

P1070820.jpg

一昨日の夜、
私が予備校で仕事をしていた時の生徒が、
忘年会に私と音色を呼んでくれましたよ^^

大学4回生のお兄ちゃん、お姉ちゃんに、
いっぱい遊んでもらって、
最高に盛り上がった夜でした☆


どうもーー!!
お久しぶりです!

ようやく、
お店のほうも、
それから旦那さんの仕事の方も仕事納め!

毎日、
自宅でゆっくり家族水入らずで過ごしています!


12月中旬から下旬は、
夫婦揃って仕事が忙しすぎて、
旦那さんはほとんど家に寝に帰ってるような感じ。
なので会話はほぼゼロ。

音色は保育園に、
月曜から土曜の、
8時半から夜の6時までずっと預けてました。

日曜や祝日はおばあちゃんの家。。。

朝の数時間と夜の数時間だけ、
音色と私が一緒に過ごす日が、
ずーーっと続いてました。


音色、
その寂しさから精神的に不安定になって、
保育園に行く時、
毎日「お母さんがいいーー!」と大泣きしていましたが、
病気は何とかせず、
頑張って保育園に通ってくれました。



続きを読む
posted by マイ at 15:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 2歳9ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

どんどん日が経っていきます・・・

☆生後2年8ヶ月12日目

20081210.JPG

朝、
保育園に行く前の音色。

自分で制服着ると、
いつも襟がブレザーの中に入ってます・・・苦笑

しかも髪の毛、
寝癖でえらいことになってます・・・^^;


うわぁーー!
ずいぶん、
日が経ちました!

お店の方がクリスマスに向けて、
えらいことになってまして、
12月に入ってから、
もう自分の時間なんてほぼない状態の生活が続いてます・・・

でも、
私も音色も元気いっぱいです!




続きを読む
posted by マイ at 14:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 2歳8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

今日は一日お休みデイ!

☆生後2年7ヶ月23日目

2379z.jpg

こんにちわ!

お久しぶりです!

11月もなかなか忙しい毎日を送っておりますよ^^;

(ブログを更新できないかった言い訳から始まるブログと化してますが・・・汗)


今、私、
家に1人でいてます^^

何で?

お店は?

ウフ。

今日は、
第三木曜日でしょ?

お店、
休みなんです^^

水曜日しか休みのない私のために、
旦那様が先月から第三木曜も休みにしてくれたんですよ☆

でも先月は段取りがまだできてなくて、
結局出勤して、
商品の発送の仕事をしていたんですが、
今月は、
段取りも引継ぎもバッチリ!!

そしてもちろんねいぴーは保育園☆

一日、
私、
部屋着のまま、
だらだらとさせてもらっておりますよ!!

午後からは借りてきたビデオ、
2本見るんだーい!

きゃっほーい!!

お昼ごはんも、
レンジでチーンだーーー!!

だははーーーー!!

化粧しない日って、
いつ以来やろう??

あ、
でもお迎えに行かなあかんから、
夕方までやけど・・・

あっという間やなぁ・・・・涙



さて、
七五三のお参りをしてから、
なんじゃかんじゃとバタバタしてたのは、
音色が久々にお熱を出したからなんですよね。。。。



続きを読む
posted by マイ at 11:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 2歳7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

七五三のお参り!(画像追加したよ!)

☆生後2年7ヶ月12日目

b081103b.jpg

どーもーーー!!

おしさしぶりですーーー!!

あーー、
長い間、
放置気味でした。。。。汗

何せ、
毎日仕事が忙しくてですね、
自分のことなど、
後回しの後回しの・・・で、
気づいたら音色と一緒にぐーすかー寝てですね、
また次の朝が始まる。。。と言った具合でですね、
ほんとにこのブログをいつまで続けられるか・・・って悩むくらい、
毎日が慌しく過ぎていきます・・・

音色も気づいたら、
2歳7ヶ月なってたし・・・・汗

もう、
ほんまに書きたいこともいっぱいやねんけど、
画像が!!

ほとんどの写真を旦那君のPCちゃんが所有してて、
もうそのPCを立ち上げて、
データをもらうことすら面倒くさい・・・

ダメダメのマイさんです・・・、ハイ・・・・。



えっと、
先週の日曜日、
秋晴れの爽やかな気候の中、
音色の七五三のお参りを無事に終了いたしました!!


続きを読む
posted by マイ at 14:40| Comment(9) | TrackBack(0) | 2歳7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

七五三の前撮り、出来上がり!

☆生後2年6ヶ月26日目

10月1日に撮った、
音色の七五三の前撮りが出来上がったので、
早速今日、
スタジオまでもらいに行って来ました!

どんなんかなーーー??




続きを読む
posted by マイ at 00:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 2歳6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

運動会とUSJ

☆2歳6ヶ月24日目

IMGP1169.jpg

どーもーーー!!

かんなり更新、
滞っておりますが、
皆さん、
お元気でしょうか^^;

旦那さんのブログが毎日更新されているので、
そっちを読んでる方は、
マイ家の様子が手に取るように分かると思いますが・・・^^;


私も音色も元気にしてるんですが、
仕事でもプライベートでも、
とっても忙しい10月でして、
なかなかゆっくりPCに向えてないんですが、
忘れられそうなんで、
頑張って更新!


さてさて、
10月12日(日)は、
晴天に恵まれ、
無事に音色の運動会を終えることができました!

そして、
今日のお店がお休みの日、
家族で1年2ヶ月ぶりに、
USJに行って来ましたよ〜!!



続きを読む
posted by マイ at 22:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 2歳6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

お母さんが大好きやから!!

☆生後2年6ヶ月9日目

b081002c.jpg

最近、
テレビで大好きな福山雅治を目にする機会が多く、
(映画とかドラマとか音楽番組とかで)
それが関係してか、
毎晩のように、
夢の中に登場して、
私にアプローチしてくるので、
朝起きても半興奮気味のマイでございます^^;


音色、
先週の水曜日は、
無事に七五三の前撮りを終えて来ましたよ^^

ドレスから撮影したんですが、
お化粧をしてもらって、
アクセサリーも付けてもらって、
音色、
終始鏡を見ながらウットリしてました・・・^^;

音色が着物に衣装チェンジした時は、
私と旦那様も合わせて和装し、
家族写真もバッチリ撮影して来ました。

今年の年賀状はこれで決まりです^^

データをもらえるまで1ヶ月ほどかかるので、
また手に入れば、
HPにアップしますね!

本番の音色の着物も、
大正浪漫的なレトロ柄&色にしたんで、
そっちも楽しみですーーー!


さてさて。

毎日ご機嫌に過ごしてる音色ですが、
昨日は、
久しぶりに私、
音色に爆発いたしました・・・





続きを読む
posted by マイ at 10:33| Comment(15) | TrackBack(0) | 2歳6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

2歳6ヶ月になりました!

☆生後2年6ヶ月2日

P1070710.jpg

土曜日の夜、
マックアドベンチャーと言って、
マクドナルドのハッピーセットを、
自分で作ってみようというイベントに音色を参加させてきました!

小学生の中に混じって、
お姉さんの話をうなずきながら聞く音色、
カウンターの外から見てて、
かなり笑けました!^^

なかなか楽しい企画だったので、
オススメです!



さて、
音色、
28日で今月もう2歳半になりました!

早い!!!




続きを読む
posted by マイ at 09:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 2歳6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

