2008年06月26日

ポルトヨーロッパとカット

☆生後2年2ヶ月31日目

IMGP1149.jpg

そんなところに寝ないで下さい。


こんにちは!

ちょっと間が空いてしまいました^^;


お店の方が、
今商品入れ替えのセール真っ最中で、
めちゃめちゃ忙しいんです。
(ゆかちゃん、ほんまに色々ありがとう!)

昨日なんて、
お昼ごはんを食べたの4時!!
忙しいことはいいことだけど、
なかなか1人でお店はハードです・・・

なかなかブログを更新する暇がなくて。。。。

お友達のブログも、
読み逃げが多くてごめんなさい!
またコメントしますので、
もう少し待っててね!!


さて、
そんな忙しい中でも、
ちゃんと音色孝行はしてますよ^^

先週の水曜日は、
和歌山のポルトヨーロッパへ、
そして今週の水曜日は、
梅田の阪神百貨店の中にあるズッソキッズに、
音色の髪をカットしに行って来ました!


画像と共にご紹介しますー!


皆さん、
どちらもオススメなんで、
機会があればぜひどーぞ!



続きを読む
posted by マイ at 09:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 2歳2ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

音色語

☆生後2年2ヶ月22日目

080614_1923~02.jpg

080614_1924~01001.jpg

こんにちわ^^

この前の土曜に、
お店が終わってから旦那様の実家へ行って、
いとこ3人組をパシャリ!!

真ん中が5歳のなごみちゃん、
男の子がその弟君のこうへい君1歳10ヶ月。

子供が集まると、
すごくかわいいですね!

音色、
はしゃいでパンツ丸見えです^^;


明日はお店が休みの日。

先週は音色の嘔吐下痢症で、
親子英会話もお出かけもできずじまいでしたが、
明日はバッチリ親子英会話と、
どこか景色のいいところにお出かけしたいなぁと思ってます^^

天気が良ければいいなぁ。。。


さてさて、
最近、
音色の言葉がますます達者&おもしろくなってきたんで、
記録がてら、
皆さんにもご紹介^^



続きを読む
posted by マイ at 14:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 2歳2ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

嘔吐下痢症・・・

☆生後2年2ヶ月15日目

b08068b.jpg

こんにちわ^^

久しぶりに更新すると、
病気してましたの日記・・・

またいつぞやの病気記録の復活になりそうな感じ・・・


はい。
タイトル通りです・・・


今週月曜の夜から、
音色、
鼻水がズルズル・・・


火曜日。
朝起きて、
まぁ鼻水はひどいものの、
元気そうにしてたので、
いつも通り保育園へ。



続きを読む
posted by マイ at 16:22| Comment(9) | TrackBack(0) | 2歳2ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

2歳2ヶ月になりました!

☆2歳2ヶ月4日目

P1010078.jpg

ちょうど2年前の音色です^^

あんまり顔は変わってませんが、
ずいぶん大きくなりましたネ!


皆さん、
おはようございます!

気持ちのいい日曜日の朝です^^

今、
旦那様が音色を連れて、
日曜日恒例の父娘のデートに出かけました^^

なので、
私はお店に行くまでのしばしの時間をゆっくり過ごしてしています。


音色、
あれから絶好調に元気にしてます^^

皆さんには、
ご心配をお掛けしました^^;

子供は元気が一番ですね!!


さて、
5月も終わり、
音色、
2歳2ヶ月に突入です!



続きを読む
posted by マイ at 10:24| Comment(18) | TrackBack(0) | 2歳2ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

肺炎でした・・・

☆生後2年1ヶ月28日目

IMGP8032.jpg

皆さん、おはようございます!

いいお天気ですね^^

また少し空いてしまいましたが、
実は、先週、
ものすごく大変な週だったんです。。。




続きを読む
posted by マイ at 10:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 2歳1ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

最近の音色さんの画像

☆生後2年1ヶ月19日目

IMGP7913.jpg

皆さん、こんにちわ^^

毎日忙しく過ごしてて、
あっという間に1週間が経ってました^^;


今週の水曜日、
音色と一緒に親子英会話に行ってきました。

かなり高かったらしい競争率を見事くぐり抜けて、
参加しに来た親子が20組。
(子供は2歳〜4歳)

50歳半ばやのに、
とても40代にしか見えないキレイな女性の先生が繰り広げる、
元気いっぱいの英会話に、
私も音色も楽しい1時間を過ごしました^^

歌ったり、踊ったり、
英語の絵本の読み聞かせがあったり、
内容も盛りだくさんでした。

これからも、
頑張って通いたいと思います!


さてさて、
旦那様が一眼レフで撮った音色の写真がいっぱい溜まってたので、
ちょっとまとめてアップしてみました^^

親バカでスンマセン・・・^^;




続きを読む
posted by マイ at 10:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 2歳1ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

女だらけの温泉旅行計画&親子英会話

☆生後2年1ヶ月11日目

P1070147.JPG

我が家のカメ、初披露ですー!

1匹増えて、
2匹になりました^^

下がジョニー、
ジョニーの上に登ってはるのがキャサリン。
(名前は旦那様がつけてます・・・)

今日も元気に日向ぼっこしてはりますよ。


さてさて、
先週の水曜日の夜に、
高校の時の仲良し女四人組で、
ひっさしぶりにミナミに晩ご飯を食べに行きましたよー。



続きを読む
posted by マイ at 17:17| Comment(11) | TrackBack(0) | 2歳1ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

2歳1ヶ月になりました!

☆生後2年1ヶ月6日目

e10c1c8ba4496e7c8ee24e65349498bb.jpg

2年前の音色です^^
大きくなりましたねー!

皆さん、
楽しいGWを過ごされてますか?

私は、
GWはずーっとお店です^^;

でも保育園がお休みなんで、
音色を奈良のばーばに2泊3日で預かってもらい、
明日のお店が終わってから旦那様と迎えに行きます。

ばーばの話によると、
お利口ちゃんにしてくれてるみたい^^

ほんとに奈良が大好きな音色です。

私達夫婦はと言うと、
久しぶりに静かな夜&朝を過ごしましたね^^;

音色がいないと、
こんなに静かなんですね・・・苦笑

まぁ、
明日の夜は、
また賑やかが復活しますが・・・

あと1日、今晩は、
旦那様とまったり映画でも見て過ごそうと思います^^



さて、
気がついたら音色、
2歳1ヶ月になってました!



続きを読む
posted by マイ at 17:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 2歳1ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

沖縄旅行〜その2〜

IMGP7255.JPG

ホテルの敷地内にあるお店に、
おっきなジョニーの浮き輪がありました!



○3日目○

朝起きてすぐ、
私と音色は温泉へ!!

朝風呂ってすごく気持ちいいですね^^

で、
朝食をゆっくり取って、
私はエステの予約をしてたので、
ホテルの敷地内にあるエステ館へ。

その間、もちろん、
旦那様が音色を見ていてくれました。





続きを読む
posted by マイ at 17:57| Comment(16) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

沖縄旅行〜その1〜

☆生後2年29日目

IMGP6863.JPG

ただいまですーーー!!

24日(木)に無事沖縄から戻って来ました!!

心配していた腰の方も、
向こうでいい感じに回復し、
十分に沖縄を満喫することができました^^

本当に皆さん、
ご心配をお掛けしました^^;


音色も初めての旅行でしたが、
私達が思ってるよりも、
ずっといろんなことが分かってたみたい。

飛行機とか、
ヨットとか、
ホテルとか、
沖縄っていうところに来たとか、
聞くとちゃーんと理解してましたよ^^

私にとっても、
音色にとっても、
すごくいい旅行でした。


そして、
またいつもの慌しい生活へと戻り、
音色は保育園、
私はお店と、
頑張っています。


えっと、
たっくさん写真を撮ったので(旦那様が)
何回かに分けて、
旅行記と共にご紹介したいと思います^^




続きを読む
posted by マイ at 14:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

